« 連休初日は | トップページ | 波はチープでした。 »

2007年4月29日 (日)

ゴールデン初日は

昨日は、オンショアコンディションから、夕方に風が変わり、サーフできた方々はラッキーだったようで。。。

日中は、晴れていて、気温もあがりかなりの行楽日状態でしたね。

夕方から、夜にかけてちょっと、雨は降りましたがそれほどのものでもなく、まずまずの滑り出しといったところでしょうか。

波も、夕方よくなり、まずまず?かな。

Ca260138_2 今日も、昨日のうねりがなんとか残っていて、チサンは、朝のうちはもも~たまに腰なんですが、ダンパーがほとんどでした。

たま~に、切れたセットが来ますが、なかなかそれには乗れない感じでした。

現在、再びオンショアが吹き出しており、若干のサイズアップはあるものの、凄く大きくなるようなことも、なさそうです。

明日は、小さいかな・・・

さてさて、いよいよ5月に突入ですね。

なにやら、気象庁の予報では、今年の夏は猛暑とか。

まぁ、寒いより暑いほうがいいのですが、あんまり暑すぎるのもねぇ。。。

今年も、5月12、13日開催の湘南祭をスタートに、海での行事ごとが始まります!

みなんさん、海では怪我や事故のないように気をつけましょうね!

お店や、クラブの人に正しいルールマナーを教わりましょう!

|

« 連休初日は | トップページ | 波はチープでした。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14885354

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン初日は:

« 連休初日は | トップページ | 波はチープでした。 »