« 夕方 | トップページ | 今晩これから »

2007年4月15日 (日)

本日から

今日は、穏やかな一日でありました。

波も、午前中を中心に、地形のよいポイントでは、もも~腰ぐらいありました。

昼前から、若干、オンショアになりどこも、コンディションは悪くなってしまいましたが、まぁ、とりあえずは、できましたね。

本日から、茅ヶ崎体育協会の年間スケジュールがスタートします。

朝の8時より、開会式がありました。

体育協会に所属している各競技種目別に、年間スケジュールが始動するわけですが、サーフィン協会も、5月12、13日に行われる湘南祭より、各種大会がスタートします!

みなさんも、ふるって参加してくださいね!

そして、本日からもう一つのイベントがスタートしました!

茅ヶ崎市長選挙&市議会議員選挙戦であります!

22日の投票日までの一週間、熱い戦いが繰り広げられます。

茅ヶ崎市民の方々は、是非投票に行きましょう!

22日、当日でなくても、不在者投票が平日、市役所で行えます。

詳しくは、こちらから!

|

« 夕方 | トップページ | 今晩これから »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14690492

この記事へのトラックバック一覧です: 本日から:

« 夕方 | トップページ | 今晩これから »