« いよいよです! | トップページ | ちょろっとありました »

2007年4月22日 (日)

戦い終わって・・・

う~ん、本日も朝からのオンショア、そして、時折降る雨と、コンディションはすぐれませんでした。

でも、意外と雨は午前中中心で、午後はほとんど降りませんでしたね。

波は胸~肩といったところでしたか。。。オンショアで

さて、伊豆の白浜海岸では、NSA主催級別選手権大会のファイナルデーでした。詳細な結果については、NSAのホームページを参照にしてくださいね。

で、もう一つ、茅ヶ崎市長&市議会選挙の投票日でありました!

さてさて、結果はいかに???

詳細は、神奈川新聞が一番早いかな?

とりあえず、勝った人も負けてしまった人も、お疲れ様&次回頑張りましょう!

でも、選挙で負けちゃった人に次回って言えませんね。。。

|

« いよいよです! | トップページ | ちょろっとありました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14812049

この記事へのトラックバック一覧です: 戦い終わって・・・:

« いよいよです! | トップページ | ちょろっとありました »