« 週末は | トップページ | 波、だめでした。 »

2007年4月 6日 (金)

うねり?!

いやぁ~~、ようやく暖かさが戻ってきましたな。

明日以降も、徐々に気温は上がるとのこと。

そうですよねぇ、4月も初旬を通過したのですから、

それにしても、今年の海水温は暖かいです。昨年の同じ時期と比べたら、2度今年は高いということが分かりました。

2度は、結構違いますよね?!

全国区で、水温が上がっているかは分かりませんが、日本海では、ハリセンボンという魚が、大量発生していて、また漁業に打撃を与えているとか、これは、どうやら、海水温の上昇に起因するとのことでした。

これらの現象も、地球温暖化の表れなんですかねぇ。。。

おっと、そういえば、今日はなにやらうねり?があり、もしかして、台風1号からのかな?と思わせるような雰囲気でしたよ。

サイズこそありませんが、地形のよいポイントでは、腰~はらぐらい。

そこそこ出来ていたようです。

明日も、要チェック!!!

|

« 週末は | トップページ | 波、だめでした。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14581977

この記事へのトラックバック一覧です: うねり?!:

« 週末は | トップページ | 波、だめでした。 »