« アテンション! | トップページ | 久々~♪ »

2007年3月10日 (土)

明日はどっちだ?!

天気が崩れると思いきや、なんだかんだと、夕方まで晴れていましたねぇ。

今晩から、下り坂の予報で、明日は天気悪そうです。

波も、なんだかんだと、小さきながらあり、ポイントを選んで潮目を選べば十分サーフできています。

明日は!?どうでしょうか。

天気図見る限り、微妙な感じですねぇ。

ありそうだし、風吹きそうだし。。。

まぁ、とりあえず、明日の朝は要チェックですかねぇ。

因みに、明日、茅ヶ崎の総合体育館において、ちがさきスポーツレクリエーションフェスティバルが行われます。

もし、波がなかったら、子供つれて遊びに行ってはどうでしょう?

|

« アテンション! | トップページ | 久々~♪ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14213714

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ?!:

« アテンション! | トップページ | 久々~♪ »