« オンショア | トップページ | 今日もこれから »

2007年3月30日 (金)

ひゅ~~!!!

朝の雨模様から、一気に天気が変わっていき、昼前から快晴になりました!

Ca260144_1 で、波も朝のうちは、昨日のオンショアの続きみたいな状態だったのですが、ところがところが、9時半ごろから、徐々にコンディションがよくなり、

10時すぎごろからは、一気にサイズアップ!!

で、結局、それから夕方まで、オフショアがちょっと強かったですが胸~肩、セット頭といった状態。

Ca260145_1 まぁ、仕事人にはツライ状態ではありました。。。

そして、現在は、この北風が一向に収まることなく、かなり、いい感じ?で吹いちゃっています。

夕方、一時再度、サイズアップしたのですが、徐々にダウン傾向です。

果たして、明日の朝まで残ってくれるかなぁ・・・

|

« オンショア | トップページ | 今日もこれから »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14461358

この記事へのトラックバック一覧です: ひゅ~~!!!:

« オンショア | トップページ | 今日もこれから »