« 冷たい雨です | トップページ | なにやら、午後から »

2007年3月16日 (金)

フラットです

それにしても、3月半ばまできたのに、2月のような寒さが続いております。

なにやら、当分、こんな気温状況とのこと。

暖冬?だったはずなのにどうしてしまったのでしょうかねぇ。。。

今週末は、どうやら波の方もお休みのようですよ。

東海上を今日、通過した低気圧からのうねりはどうやら、届きそうにありません。

明日、あさっては、久しぶりに?家事手伝い、その他のお仕事をこなしたほうが無難ですかね。

でも、あさっての湘南国際マラソンで、かなり道路事情は悪そうなので、そんなに動けないですかね。

特段、テレビ中継するわけでもないので(ラジオはやるようですよ)、お時間ある方々は、沿道に声援でも送りに行ってみてはどうでしょ。

因みに、本日はフラットでした。。。

|

« 冷たい雨です | トップページ | なにやら、午後から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14282430

この記事へのトラックバック一覧です: フラットです:

« 冷たい雨です | トップページ | なにやら、午後から »