« ASPジャパン | トップページ | 波もなく »

2007年3月23日 (金)

オンショアで!

Ca260140_6 春らしい天気となりましたね。

日長、ぼけ~と、すごしたくなるような一日でした。

久しぶりに、波の話ですが、明日はどうやらオンショアが吹く予報。

日本海を低気圧が通過し、前線が東海上を通過予定とか。

多分、明日一日吹いて、あさっても吹きそうな感じですよ。

となると、波は、月曜日!?かなぁ。。。

まぁ、明日、あさってと天気もよく無さそうですから、気合いれて入るほどでもないかもしれませんね。

なんだか、気がつけば、3月も来週一杯だし、4月まじかでいろいろやらなきゃいけないことだらけだし、時間ばっかり過ぎてしまって。。。

て、皆さんもそんなですか?

まぁ、頑張っていくしかないですかな!?

|

« ASPジャパン | トップページ | 波もなく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14364629

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアで!:

« ASPジャパン | トップページ | 波もなく »