« | トップページ | 世界ジュニア選手権へ »

2007年3月25日 (日)

台風みたい!

昨夜からの、雨風はハンパなく、現在も続いてます。

雨は、午前中一杯?ぐらいまで続くようなので、もしかしたら、午後?!から、風がかわるかぁ~?

それにしても、風強いっス。

なんだか、台風が日本海側を通過したときみたいな雰囲気。

現在、波のサイズは、想定でダブルオーバーぐらいありますよ。

まぁ、風が変わっても、チサンあたりでは、いきなりのパドルアウトは無理そうですな。

では、みなさん、入るにしても、怪我のないように注意してくださいね!

また、雨がかなりふってきましたわ・・・

|

« | トップページ | 世界ジュニア選手権へ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

毎度・毎度・毎度☆
初、コメントさせていただきまんにゃ~☆
ようやく嵐が過ぎ去りおちつきましたなぁ~。
内のチームは今、カボチャへGO~しましたでぇ~☆
来週は、いよいよI君&Mちゃんの結婚式でんなぁ~、楽しみにしている店番ちゃんでした。

投稿: akko | 2007年3月25日 (日) 15時16分

ねぇさん!
ありがとごぜます!
夕方は、サイズも落ち着き、そこそこ出来ていたようですな。
明日の朝一は、よさそうですねぇ。
いよいよ、土曜日ですなぁ。
楽しみですわ。
服はきまったのかなぁ?

投稿: ちゃま | 2007年3月25日 (日) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14378527

この記事へのトラックバック一覧です: 台風みたい!:

« | トップページ | 世界ジュニア選手権へ »