« 今夜は大荒れ?! | トップページ | 打って変わって »

2007年3月 6日 (火)

今日は啓蟄

朝は、台風一過のような状態でしたね。

昨晩とは打って変わり、風も穏やかで、波も方もサイズダウンはしたものの、どこのポイントも、まずまずのコンディションだったようですね。

Ca260140_4 気温は、昨日からの南西風の影響で、日中一杯かなり暖かかく、啓蟄にふさわしい?一日でありました。

が、夜になって、北風ぴゅ~ぴゅ~状態。

明日の朝は、冷えるので、みなさん体調管理には気をつけましょう。

現在、オーストラリアのゴールドコースト、スナッパーロックでは、WCTクイックシルバープロが開催中!既に、ラウンド4まで展開しています。

予定では、明日ファイナルディとなるみたいなので、ウェッブチェックできる方は、見てみてくださいな。

今日行われた、ラウンド3で、ケリー・スレーターは、10ポイントライドしてました!

凄い!の、一言ですわ。。。

|

« 今夜は大荒れ?! | トップページ | 打って変わって »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14161648

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は啓蟄:

« 今夜は大荒れ?! | トップページ | 打って変わって »