« 今日も残りました | トップページ | どうやら »

2007年3月13日 (火)

本日もありましたよ

今日も冬ばれ?のよい天気でありました。

なんだか、すっかり冬の天気ですが、どうなっているのでしょうか。

気象ガイドによると、2月一杯でエルニィーニョ現象が終息したため、3月に入ってから日本付近へ寒気が入りやすくなったとか。

う~ん、いまさらなんですけどねぇ。。。

波は、昨日からのうねりがつづいております。

ポイント選べば、セットで腹~胸ちかくあったのでは。

現在は、北風がかなりの勢いで吹いているため、明日はちょっとキビシそうです。

|

« 今日も残りました | トップページ | どうやら »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14252963

この記事へのトラックバック一覧です: 本日もありましたよ:

« 今日も残りました | トップページ | どうやら »