« 連日のコンディションですが | トップページ | スポーツ人のつどい その2 »

2007年3月 3日 (土)

なんだか昨日より

ぱっ、としない天気ではありましたが、波の方はなんだか昨日よりありましたな。。。

朝から、もも~腰サイズのうねりが入っており、潮が上げていたこともあったのですが、引けば十分出来そうな感じでした。

で、引いたら結構できていたみたいです。

相変わらずの東うねりで、ちょっとワイドなんですが、ないよりかはマシ?ですよね。

今日、明日は、伊豆の白浜で、NSAによる選考会が開催中です。

この選考会は、7月に開催予定のISAワールドジュニアチャンピオンシップへの出場者を選考するためのもので、全国区のジュニア以下の子たちが集結していることでしょう。

ちがさきからも、数名参加してます。

さてさて、結果はどうでしょうかねぇ?!

|

« 連日のコンディションですが | トップページ | スポーツ人のつどい その2 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14115226

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか昨日より:

« 連日のコンディションですが | トップページ | スポーツ人のつどい その2 »