« ひゅ~~!!! | トップページ | 波ありますよ~ »

2007年3月31日 (土)

今日もこれから

まさしく、春?なんでしょうか、周期的に天気が移り変わります。

昨日も、めまぐるしかったのですが、本日も、

どうやら、これから午後にかけてはオンショアが吹きはじめ、夕方~夜半は雨模様。

現在、腰~腹程度の波が割れていますので、とりあえず、早めのサーフがお勧めですねぇ。

午後から吹く、オンショアが前線の通過とともに、どこまで吹くかは分かりませんが、夜半すぎまで吹きそうな感じなので、明日の朝一もねらい目かも?しれませんよ!

界隈の桜も、ここ数日が見ごろ?といったところでしょうか。

お時間があるかたは、松下電器 茅ヶ崎のさくら広場へ行かれてみては、いかがでしょか?

辻堂駅の北側にあるところです。

結構、綺麗ですよ!

|

« ひゅ~~!!! | トップページ | 波ありますよ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14465918

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もこれから:

» サーフショップ情報館 [サーフショップ情報館]
サーフショップに関する情報を集めました。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 20時05分

« ひゅ~~!!! | トップページ | 波ありますよ~ »