スポーツ人のつどい その2
今日も快晴!一日良い天気でありました。
昨日の予想外の北うねりは、今日も若干、残っており、どのポイントでも引いている時間帯にはもも~、程度の波があり、サーフできていたようです。
さて、今日は、前にもインフォメーションしたと思いますが、茅ヶ崎、寒川地区体育協会による、平成18年度、成績優秀者及び、功労者表彰が、茅ヶ崎市コミニティホールで開催されました。
18年度中に行われた、各種目競技において、神奈川県大会、関東大会、はたまた、全国大会等で優秀な成績を収めた選手たちが集結。
茅ヶ崎市体育協会会長より、みな、表彰を受けました。
先にも、ご報告したとおり、サーフィン協会からは、東日本選手権大会ボーイズクラスにおいて、優勝した大橋カイトくん、同3位入賞の金尾レオくん、また、全日本選手権大会のジュニアクラス第2位の福島タツヤくん、同大会ロングボードメンクラス3位入賞の柳沢ユウジくんが、それぞれ表彰を受けました。
あいにく、大橋くん、金尾くんは昨日、今日と、伊豆の白浜で行われている世界ジュニア選手権選考会へ出場しているため、欠席でありました。
みなさん、19年度も更なる活躍を期待しておりますよ!
今日は、この表彰式のあとに、
現在、茅ヶ崎市東海岸北で、小川道場を主催しております小川直也氏を招いた トークイベントがありました。
柔道をとおして、自身が体験してきたことなどについて、来場者からの質問形式で執り行われました。
流石は、一流のアスリートだけあって、一言、一言に重みがありました!
今後の活躍に期待いたします。
本日のレポートは以上であります。ではまた!
| 固定リンク
「情報」カテゴリの記事
- 中央構造線(2016.04.16)
- 今週末の最高カップは(2014.08.07)
- 茅ヶ崎エリアでのSUPについて(2014.07.25)
- グロメッツ大会について(2014.07.22)
- 今日という日を忘れないために(2014.07.09)
コメント