« 明日はどっちだ?! | トップページ | 今日も残りました »

2007年3月11日 (日)

久々~♪

朝早くはまだ、オンショアが吹いており、うん~どうなの?って感じだったのですが、風も変わり、しかもサイズアップ!

久かたぶりにサイズのあるで、サーフできましたね!しかも、コンディションもまずまずだったし。

午後には、風がちょっと東になって、面がざわついていましたが、でも、うねりはまだまだ続いていました。

このまま、風が強くならなければ、明日も残りそうですよ。

最近また、リズムよく波が続きますのでまた、来週末は波があるかも?

いい波つかんだ人も、イマイチだった人もいろいろだったと思いますが、明日からの一週間、みなさんお仕事頑張りましょ!

因みに、来週の日曜日の交通規制、忘れずに!!!

|

« 明日はどっちだ?! | トップページ | 今日も残りました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/14229319

この記事へのトラックバック一覧です: 久々~♪:

« 明日はどっちだ?! | トップページ | 今日も残りました »