« 今日も大荒れ? | トップページ | 期待したのですが… »

2007年2月16日 (金)

まあまあだったようで

昨日まで吹き荒れた風も収まり、朝からまずまずのコンディションだったようですね。

さすがに、朝のうちは潮が上げていたこともあって、イマイチでしたが引き潮に向かって結構午前中は良かったようですよ。

今日出来た方々はラッキーでありましたな。

多分、明日はかなり小さいのではないでしょうか。。。

まぁ、潮が引いてくれば出来そうだけど、またそのときは更に、小さくなってそうだし。

あさっての低気圧にちょっと期待しますかねぇ。うまくすれば上がりそうですが、通過位置によっては、ただの冷たい雨で終わりそうでもありますが。。。

|

« 今日も大荒れ? | トップページ | 期待したのですが… »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まあまあだったようで:

« 今日も大荒れ? | トップページ | 期待したのですが… »