« 今日もなんとか | トップページ | 本当に嵐ですわ »

2007年2月13日 (火)

明日は大荒れ!?

今日も、快晴の良い天気でありました。

なんだか、既に3月に突入しているのではないかと思うような天気が続きますねぇ。

Ca260140_1 近所の梅の花も咲いており、すっかり春?ですか。。。

打って変わって、明日は大荒れ?とのこと。

朝から雨&風の嵐のようです。会社へ行くのが思いやられますわ。

で、もってあさっては、今度は真冬に逆戻りの天気みたい。

北西から南西の季節風がぴゅ~ぴゅ~みたいです。

なんだか、忙しい天気ですなぁ。

まぁ、明日の朝はみなさん、お気をつけてくださいね。

|

« 今日もなんとか | トップページ | 本当に嵐ですわ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13895427

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は大荒れ!?:

« 今日もなんとか | トップページ | 本当に嵐ですわ »