« 今年の湘南祭は | トップページ | 今日もなんとか »

2007年2月11日 (日)

波ありました。

昨日の予報で、海上は北西風とのことだったので、もしかしたら。。。と、思っていましたがありましたねぇ。

Ca260140 午前中は、どこのポイントも潮が上げていてブレイクはイマイチ、唯一、パークでサーフできる程度でしたが、昼ごろから、うねりのサイズも上がり、しかも、潮が引いてきたこともあり、結構、あちこちでブレイクしてました。

Ca260141

このうねりは、夕方まで続いていましたから、夕方の引き潮にかけて、また、どのポイントもかなりサーフ出来ていたのではないでしょうか。

まだ、南西方向のうねりは続いているので、もしかしたらまた?明日もあるかも?!しれませんね。

とりあえず、朝チェックしてみましょ!明日も休みだし。

それにしても、道路の渋滞は凄かったですねぇ。こんだけ天気も良かったし。

|

« 今年の湘南祭は | トップページ | 今日もなんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13874689

この記事へのトラックバック一覧です: 波ありました。:

« 今年の湘南祭は | トップページ | 今日もなんとか »