« 腰サイズ? | トップページ | 突然のアップ!? »

2007年1月12日 (金)

プアーですよ

昨日の波はなんだったのでしょうか。

今日は朝のうちは、晴れ間もありましたが、終始曇りぎみで結構寒かったですねぇ。

午後から、日がちょっと続いて少し暖かくはなりましたが、やはり冬ですよね。

Ca260132_5 波は、昨日ほどはなく、でも、それなりのうねりはあり、しかし、割れていないといった状況。

午後の引きの時間帯でもちょっとサーフするにはな~、と、いった感じ。

Ca260133_3 砂のついているポイントであれば、なんとか?出来たのでしょうか。

ビミョーでした。

明日も、多分、こんな感じかな。

とりあえず、週末だし朝は起きてチェックですかな。

|

« 腰サイズ? | トップページ | 突然のアップ!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13459607

この記事へのトラックバック一覧です: プアーですよ:

« 腰サイズ? | トップページ | 突然のアップ!? »