« 波なしディ続きます | トップページ | 上がってきたけど・・・ »

2007年1月 6日 (土)

また冬の大雨ですな

朝から、けたたましい雨音がしておりました。

朝方ぐらいから、結構降ってますよねぇ。

で、波は今のところ上がってません。

でも、朝(といっても8時ごろですが)から比べると、若干、波高は高くはなってきています。

それにしても、この雨と寒さじゃ外に出る気が起きませんなぁ。

この雨も、夕方ごろには止む予報です。

昼ごはん食べたら、寒いけどチェックにいってみようかな。でも、風も強いんだよねぇ・・・

う~ん、微妙ですわ。

|

« 波なしディ続きます | トップページ | 上がってきたけど・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13353757

この記事へのトラックバック一覧です: また冬の大雨ですな:

« 波なしディ続きます | トップページ | 上がってきたけど・・・ »