« 第69回高南駅伝! | トップページ | 小さいけど・・・ »

2007年1月 9日 (火)

今日から

冬晴れの良い天気でありました。

今日から、仕事の方も多いと思います。寒い日が続きますが頑張ってまいりましょう。

波は、本日からスモールコンディション。

チサン界隈は、潮が引いていてもかなり深くなってしまったようで、ブレイクはイマイチ。

この冬は、珍しく地形が崩れないと思っていたので、ちょっとショックですがいたし方ありませんな。

どこか、砂のついているポイントを探さないといけませんわ。

チイパーも、かなり砂、流れてしまったようです。

これから、2月一杯3月上旬まで、寒く、水もさらに冷たくなりますので、無理せず、サーフしましょうね。

今週は、なんとなく冬型の気圧配置が続くので、もしかしたら、小さいながらもうねり、続くかもしれませんよ。

|

« 第69回高南駅伝! | トップページ | 小さいけど・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13403945

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から:

« 第69回高南駅伝! | トップページ | 小さいけど・・・ »