« 駅伝2日目 | トップページ | また冬の大雨ですな »

2007年1月 4日 (木)

波なしディ続きます

早くも、今日から仕事始めの方々も、多くおられることと存じます。

また、一年の始まりですな・・・

まぁ、仕事はしょうがないことなのでとりあえず、頑張ってまいりましょう。

年が明けてからというもの、まったくといってよいほどに、波がありません。

地形も崩れてしまったせいもありますが、全然、気配すらありません。

そろそろ、上がってもらわないと、このまま春先まで海に入らないでもいいかな、なんて、思いだしてしまいそうな気温だし、困ったものでありますな。

週末の天気の崩れで、どれほど上がるかもちょっと?だし。

土曜日には、かなりの気圧の谷が到来します。一応、要チェックかな?

|

« 駅伝2日目 | トップページ | また冬の大雨ですな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13332846

この記事へのトラックバック一覧です: 波なしディ続きます:

« 駅伝2日目 | トップページ | また冬の大雨ですな »