« オンショアでどうでしょう? | トップページ | 湖に逆戻り »

2007年1月28日 (日)

久々

今日は、なんだかスッキリしない天気ではありましたが、昨日に引き続き波がありました。

昨日も、朝一は波が小さく、セットでひざ~もも、

ところが、7時半ごろから急にサイズアップ!

セット胸~肩、たまに頭ぐらいきだしました。

どよどよしていいたので、時期にオンショアかなぁと、思っていた矢先にオンショア。

でも、サイズはキープした状態で、一日出来ましたね。

Ca260134_2 今日も、昨日ほどのサイズはないかったものの、たまのセットで腰~腹、チサン界隈も、一時の地形とまではいきませんが、ちょっと砂が戻ってきた感じ。

インサイドよりに砂がたまっているようで、これから春先にかけてよくなることでしょう。

サイズは、小さめでしたが、夕方まで十分サーフできていました。

明日は、サイズダウンの予報ですが、もしかしたら、今日ぐらいはあるかもしれませんよ?!

|

« オンショアでどうでしょう? | トップページ | 湖に逆戻り »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13693045

この記事へのトラックバック一覧です: 久々:

« オンショアでどうでしょう? | トップページ | 湖に逆戻り »