« 湖に逆戻り | トップページ | ちょっとだけ »

2007年1月30日 (火)

波ないですわ

本日も、快晴。

波はなし。。。

明日から、オンショア予報なのであさってか、金曜日あたりはもしかすると上がるかも?しれませんね。

しかし、今日なんかは、見事に湖みたいでしたよ。

まぁ、この季節はしょうがないですな。

波の話はさておき、そろそろ、今年の年間予定とかが、出てくるころだと思いますので、詳細分かり次第、お知らせしていきたいと思います。

今現在、分かっている大きな変化は、今年からNSAのスケジュールが変わり、8月に行っていた東日本選手権大会がなくなります。

新たに、8月に行う大会は、全日本選手権大会です。

というわけで、支部予選を通過すれば、全日本へ出場となりますよ。

みなさん、トライしてください!

|

« 湖に逆戻り | トップページ | ちょっとだけ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

支部長!
B級合格しました!
隊長といくみちゃんも合格です!
勉強会のおかげです。ありがとうございました。

投稿: TAK | 2007年1月30日 (火) 18時59分

この前は、友達(同じ名前のTさん)の件、ありがとうございました!!所でYOUの板の調子は、どないでっか?!フィードバック宜しくたのんマス!しかし波無いネェ~(><)

投稿: Matsuo | 2007年1月30日 (火) 22時32分

TAKさん。
やりましたな!
おめでとうでござる!
その勢いで、今年はA級?いっちゃいますか!


Matsuoくん
まいどですわ。
ホント、波ないねぇ。

投稿: ちゃま | 2007年1月31日 (水) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13718354

この記事へのトラックバック一覧です: 波ないですわ:

« 湖に逆戻り | トップページ | ちょっとだけ »