« おめでとうでござる。 | トップページ | 駅伝2日目 »

2007年1月 2日 (火)

大学駅伝往路

Ca260134 どんより空のスタートとなりました1月2日、波もなく、弱~いうねりのみ、サーフしているのは、はるか辻堂方面のみで、パラパラと人が入っているのが見えました。

しかし、辻堂も波はかなりキビシイと思いますよ。割れていても、すね~ひざかな。

でもって、今日は恒例の大学対抗箱根駅伝!

走るには比較的良好な天気だったのではないでしょうか。

Ca260132 大体、波がなければ見に行きますので今回も沿道から応援してみました。

毎年のことですが、年を追うごとに、沿道の応援する人々の数&声援が増えていっているような感じですねぇ。

Ca260133 そして、毎年のことながら、この駅伝のドラマに見入ってしまいますわ。

今年も第5区、山登り区間での順天堂大学走者のエキスパートぶりに感嘆いたしますた。

そして、国立競技場では大学対抗ラグビー選手権大会の準決勝戦、熱かったです!

彼らのあの熱は、そうとうなものではないでしょうか。

そして、月並みですが、こんな場面を眺めていると、ジャパンの若人もまだまだ捨てたもんじゃないなと、思う今日この頃でありました。

明日、波上がるといいですな!どうかなぁ?

|

« おめでとうでござる。 | トップページ | 駅伝2日目 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

日体大、ガンバレー!

投稿: 隊長ことHosoii | 2007年1月 3日 (水) 11時20分

日体大、見事シード権獲得でしたな!
来年は、さらに上位を目指して頑張ってほしいです!

投稿: ちゃま | 2007年1月 3日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13308157

この記事へのトラックバック一覧です: 大学駅伝往路:

« おめでとうでござる。 | トップページ | 駅伝2日目 »