« プアーですよ | トップページ | ここ数日 »

2007年1月13日 (土)

突然のアップ!?

朝から、冬晴れの良い天気!波もうねりのみで、はぁ~、どないしょ、と、いった感じだったのにねぇ。

徐々にサイズアップし、よいところでは、腰~腹?近くあったそうな。

Ca260132_6 私事ですが、法事で今日は行けずじまい。とあるポイントで波が割れだしたから、え~!?まさか?

でも、朝なかったし、な~んて考えていたのですが、やはり上がってしまったのですね・・・

Ca260133_4 夕方まで、バッチリあったみたいですが、夕方暗くなってから今度は、北風がぴゅ~、と、来てしまい、ちょっと明日はキビシそう。

しかしまぁ、なんなんでしょうかねぇ、このうねりは。

明日の朝、ちょっとぐらい残ってないかなぁ~

|

« プアーですよ | トップページ | ここ数日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13477606

この記事へのトラックバック一覧です: 突然のアップ!?:

« プアーですよ | トップページ | ここ数日 »