« 久々 | トップページ | 波ないですわ »

2007年1月29日 (月)

湖に逆戻り

今日は、予報では午前中にかけて雨または、雪?な~んて言ってたけど、降りませんでした。

確かに、なんとなく降りそうな感じではありましたが。

午後からは、すっかり雲もとれて、良い天気になってましたね。

波の方は、昨日までのうねりもどこえやら、まったくもってなくなってしまいました。

鵠沼方面でかろうじて、すねといったところであります。

週半ばに、前線の通過がありそうなので、南西風の吹き込みでちょっとは上がるのかな。。。

なんだか、また当分、なさそうな雰囲気ですよ。

とりあえず、今週もお仕事がんばりましょう!

PS.今年のWQS大会が、早くもスタートしています!

まずは、ハワイのパイプラインで、これには結構、日本人選手も出場しています。

チェックよろしく!

|

« 久々 | トップページ | 波ないですわ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13705745

この記事へのトラックバック一覧です: 湖に逆戻り:

» ハワイ 天気 [お小遣いを稼ぐ!アフィリエイト日記]
ハワイ 天気 [続きを読む]

受信: 2007年1月29日 (月) 23時34分

« 久々 | トップページ | 波ないですわ »