« 冬晴れの一日 | トップページ | いよいよ一週間 »

2006年12月24日 (日)

小さいながら

曇りがちな一日でした。

なんだか、日が出ていない分、昨日より寒かったのではないでしょうか。

午前中は、たまに日差しもあったのですが、午後はすっかり曇り空でしたね。

波は、昨日ほどありませんでしたが、まぁ、出来ないサイズでもなく、たまのセットは、腰~程度あり、そこそこ滑れました。

が、水温&外気の寒さがやはり、進行していますな。さぶかったです~!

東北エリアに比べたら、比較にはなりませんが、大体この界隈の水温は現在16度弱。これから、1月に入ってもさらに低くなるでしょう。

マックスで、12度前後ぐらいまでさがるのかなぁ?

今週は、水曜日にかなり大き目の低気圧が通過する予報。その後、冬型に入るので、また週末には、波あるかもしれません。

今週で、ほとんどの方々は、正月休みに入ると思います。正月は正月で、飲む機会が多いと思います。体調管理には気をつけましょ!

|

« 冬晴れの一日 | トップページ | いよいよ一週間 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日ってそんなに波あったの?土曜とくらべてどっちが良かったでんすか。私は二日酔いの体に鞭打ち草野球してました。

投稿: エイジ | 2006年12月25日 (月) 22時08分

草野球、おつでしたな。
波は、土曜日の方がサイズもあり、良かったですよ。
日曜日は、ちょっとプアーでしたが、まぁ出来ましたって感じ~。
今度は、明日&あさってかな。

投稿: ちゃま | 2006年12月25日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 小さいながら:

« 冬晴れの一日 | トップページ | いよいよ一週間 »