« 冬の嵐?! | トップページ | うぅ~ん?! »

2006年12月27日 (水)

久々の爆発!

冬の台風?が過ぎ去り、台風一過?の穏やかな天気でありました。

Ca260128_1 朝のうちは、無風に近かったのでやはり、上がっているなと思い行ってみると、なんと大爆発状態。。。

う~ん、これではチサンでのサーフはハード。

Ca260129_1 多分、その他のビーチで出来るのは、パーク若しくは裏パークしかないような状況でした。

今年のどの台風スウェルよりも、一番大きい気がします。

Ca260130

このまま、落ち着くのを待つしかないのですが、午後からオンショアの予報。案の定、午後より吹きましたわ。

でも、風をかわせたポイントでは、まあまあ出来ていたみたいですよ。

現在は、西北西の風、果たしてこの風は明日の朝、どちら方向から吹いているのでしょうか。

このまま、冬型が強まると思われるので西方向なかぁ。

明日の朝一、トライ?してみますか!

そうそう、お知らせがありました。

ISAジュニア選手権大会の選考会が、来年の3月に開催予定です。

エントリー方法、エントリー資格等書いてありますのでチェックしてくださいネ。

|

« 冬の嵐?! | トップページ | うぅ~ん?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13225062

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の爆発!:

« 冬の嵐?! | トップページ | うぅ~ん?! »