« 波あがりますね。 | トップページ | 今朝は寒かったですわ。 »

2006年12月 3日 (日)

はずれました。

快晴の日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

波はきっとあると思い、いざ、チェックに行ったのですが見事に外してしまいました。。。

Ca260125 まあ、それでもなんとかやろうと思えば出来そうな感じではありましたが、ショートではちょっとねぇ、と言った感じ、しばらく見ていましたがショートで入る人はほとんどなく、みな、ロングでした。

チーパーはかなり砂がたまっているようで、インサイドでもバシャバシャと小波が割れていました。

どうやら昨日、この辺で南西風が吹いていたころ、沖合いではすでに、北西風に変わっていたとのこと。巷の波予想では、波は上がる予報はなかったようですわ。

う~ん、これでしばらくは、波なしが続きそうな感じでありますな。

予報では、今週末金曜日から天気崩れるみたいですから、その辺で上がるかな?

|

« 波あがりますね。 | トップページ | 今朝は寒かったですわ。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12914270

この記事へのトラックバック一覧です: はずれました。:

« 波あがりますね。 | トップページ | 今朝は寒かったですわ。 »