« 冬至 | トップページ | 小さいながら »

2006年12月23日 (土)

冬晴れの一日

Ca260128 朝から、良い天気。しかも、波ありでした!

あるといっても、大したサイズではありませんでしたが。

でも、潮の引きに従い徐々によくなり、お昼をはさんでまあまあ、出来たのではないでしょうか。

Ca260129

昨日もそうでしたが、夕方までうねりもありました。午後はオンショアになってしまいましたけど。

この分ふだと、明日もありそうな感じですがどうでしょう?

そういえば、明日は、クリスマスですな。と、なると皆さん、波乗りどころではありませんねぇ?

家族サービスに、彼女サービス、または彼氏サービスかな?

明日の行いでポイントためておかないと、また心置きなく海にいけませんからねぇ♪

|

« 冬至 | トップページ | 小さいながら »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13171019

この記事へのトラックバック一覧です: 冬晴れの一日:

« 冬至 | トップページ | 小さいながら »