« 寒っみ~! | トップページ | 今日も冷えますな »

2006年12月11日 (月)

12月も中盤

なんとも、月日がたつのは早いです。

既に、12月も11日、中盤から後半へと今週で切り替わりますが、みなさんも忘年会に多々忙しいことでしょう。

今週は、天気が変わるのが早いとのこと。今日もちょこっと晴れていましたが、明日は下り坂。金曜日あたりがやはり、天気良くないようなのでもしかしたら、土曜日は波あがるかな?

昨日は、朝のうち全然なかったのに、昼ごろからサイズアップ!と、言ってもセットで、腹~ぐらいだったようです。

近頃、チーパーの地形が良いので結構、混雑しています。こんな寒い季節になってきても、サーファーの数は夏場と変わりません。

すごいことですね。それと同時に、接触事故も多くあるようですので、みなさん、お互い事故にはならないように、気をつけましょうね。

今日も、なんだかんだと、潮の引き時間帯でサーフできていたようです。

明日は、前線&低気圧の影響で天気もよろしくないようですが、波はどうでしょうねぇ。

|

« 寒っみ~! | トップページ | 今日も冷えますな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13028174

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も中盤:

« 寒っみ~! | トップページ | 今日も冷えますな »