« 今日も冷えますな | トップページ | 波上がりましたよ »

2006年12月13日 (水)

相変わらずです

朝は、晴れていて調子良かったのですが、午後から曇りそして雨が降りました。

最近は、この季節には珍しく、かなり周期的に天気が変化しています。これも何かの影響なのでしょうか。

波の方は、相変わらずのプアーなコンディション、でも、チーパーではそれなりに毎日サーフできていますよ。

今日もなんだかんだと、風が吹く前までは、そこそこみたいな。

明日以降もどんより天気が続きそう。そして、来週頭は一気に冷え込むとのことですよ。

12月もこの日にちになると、サラリーマン諸君はボーナスがそろそろ出だしているのかな?

しかし、ボーナスもらっても、左から右に流れてしまう諸氏がほとんどですかな。そういう私もそのうちの一人ですが・・・

たまには、自分にご褒美あげたいですよねぇ。たとえば、板とかぁ

|

« 今日も冷えますな | トップページ | 波上がりましたよ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13060923

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずです:

« 今日も冷えますな | トップページ | 波上がりましたよ »