« 残りましたが・・・ | トップページ | 大晦日 »

2006年12月30日 (土)

ラスト1日

今朝も、寒かったですねぇ。

まぁ、12月も終わりですから当然といえばそれまでですが。

昨日今日の積雪で、スキー場関係者は、胸をなでおろしているのではないでしょうか。結構、降ったようですから。

波はなんとか続いており、昨日ほどのサイズはなかったものの、場所を選べば、セットで腹~ぐらいはありましたね。

西風が続いているようですが、そろそろ気圧配置も崩れてくるので、明日はちょっと厳しいかな。

年末の忙しい時に、こんな波があるのも困って?しまいますよねぇ。家事片付けを始める時間が遅くなってしまうし。

さてさて、いよいよ明日で今年も打ち止めです。ラスト1日頑張っていきましょ!

|

« 残りましたが・・・ | トップページ | 大晦日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13264747

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト1日:

« 残りましたが・・・ | トップページ | 大晦日 »