« 穏やかな1日 | トップページ | 久々の冬型 »

2006年12月17日 (日)

オンショアディ

う~ん、波はあったのですが、オンショアの一日でありました。

朝のうちは、まだ小さかったのですが午後あたりからは、パークあたりでセット胸くらいのサイズが割れていました。

この風は、明日も吹き続くのでしょうか。明日は一気に冬型の気圧配置となりますから、朝は冷え込みがキツそうです。体調崩さないようにしましょう。

波は、あさってあたりにちょこっと出来る程度かな?

いよいよ、今年も残すところ2週間となりました。ラスト、仕事に忘年会にがんばって行きましょう!

|

« 穏やかな1日 | トップページ | 久々の冬型 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13098811

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアディ:

« 穏やかな1日 | トップページ | 久々の冬型 »