« 波どうなんでしょ | トップページ | 12月も中盤 »

2006年12月 9日 (土)

寒っみ~!

いや~、朝から雨模様の一日でした。

それにしても、寒かったですわ・・・

気温全然あがらないし、雨で曇っているからなおさらで、いやいや参りました。

Ca260124_2 波は、朝のうちは全然なかったのですが、昼ごろからなんとなくブレイクしだして、夕方近くには、ひざ~もものセットがあり、サーフできていましたね。

しか~し!寒くて雨で、ちょっと行くのためらったら、そのままずっと、テレビ見て終わっちゃいましたわ・・・

こんなことじゃぁ、だめですね。沢山の人が練習に励んでいたというのに。

明日は頑張って?早起きしてチェックに行きますわ!

みなさん、風邪&ノロウィルスに要注意ですよ!

|

« 波どうなんでしょ | トップページ | 12月も中盤 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12996316

この記事へのトラックバック一覧です: 寒っみ~!:

« 波どうなんでしょ | トップページ | 12月も中盤 »