« 波上がりましたよ | トップページ | 穏やかな1日 »

2006年12月15日 (金)

アンディ優勝!

いや~、波、ありませんでしたねぇ。昨日のうねりはなんだったんでしょうか?

それにしても、ぱっとしない天気が続きます。でも、明日はなんとか晴れ間が見えるみたい?ですよ。

波はまったく終わってしまったし、この分だと、明日も今日と同様かな・・・

ハワイでは、ASPの最終戦パイプラインマスターズが行われ、ファイナルヒートが終了しています。

優勝は、アンディ・アイアンでした。

ファイナルヒートでは、終始ケリー優勢な中、残り時間5分近くでのアンディのライディングが、これ抜けちゃうの!?といった鳥肌ものの1本で、10点満点に限りなく近い得点!

最後の最後で、ケリーを逆転し、優勝を決めていました。

やっぱり、プロフェッショナルは見ごたえ抜群ですな!

あ~波乗りしたいッス。

|

« 波上がりましたよ | トップページ | 穏やかな1日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13078547

この記事へのトラックバック一覧です: アンディ優勝!:

« 波上がりましたよ | トップページ | 穏やかな1日 »