« オンショアディ | トップページ | プアーですな »

2006年12月18日 (月)

久々の冬型

朝から、快晴&寒かったですな。

でも、これでも例年よりかは、比較的寒い日が少ないとか。やっぱり、暖冬?なんでしょうか。。。

波は、昨日のうねりが残っており、チサン界隈で腹~はあったようですよ。

引いている時間帯は(午前中)まずまず、出来ていたみたい。

明日は、さすがにスモールコンディションかな。

なんだか、スモールコンディションではありますが、そこそこ出来ています。やはり、今年の冬はどこも、地形の崩れが少なかったようで、ラッキーですね。

潮周りが、夏場と反転しているので、昼間は大潮でもほとんど、引いていない感じなのにブレイクしてますから、このまま春までこの状態なら、春先は、結構良い状態?になるのかな。

まぁ、あまり期待しないで待ってみましょうかねぇ。

|

« オンショアディ | トップページ | プアーですな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13116533

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の冬型:

« オンショアディ | トップページ | プアーですな »