« 小さいながら | トップページ | 冬の嵐?! »

2006年12月25日 (月)

いよいよ一週間

今年も、残すところ一週間あまりとなりました。

でも、まだ一週間ありますので頑張ってまいりましょう!

本日も、スモールながら波はありましたよ。地形のよい場所を選べば、セットでももぐらいはあったのでは。

明日からあさってにかけては、なにやら大荒れのお天気予報。

南海上から発達した低気圧が接近するようで、明日の夜にかけて通過するようです。

もしかしたら、明日から波も上がってくるかもしれませんが、天気もかなり悪いようですので、海に行かれる方は、十分気をつけてくださいね。

明日は一日、雨模様、朝の通勤めんどくさいですなぁ・・・

|

« 小さいながら | トップページ | 冬の嵐?! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13200721

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ一週間:

« 小さいながら | トップページ | 冬の嵐?! »