« いよいよ一週間 | トップページ | 久々の爆発! »

2006年12月26日 (火)

冬の嵐?!

なんだか、朝からかなりの雨模様なんですが、それも一向に止む気配がありません。

どうやら、湘南エリア、今現在大雨洪水警報が発令されております!

今夜半にかけて、一気に雨脚が強くなるとのこと、地盤の低い土地の方々は注意してくださいね。と、いってもどうしようもありませんが。

この季節に、これだけの雨量になること事態、かなりレアーケースですものねぇ。

明日は、晴れるようですけど、今晩はちょっと心配ですわ。

波は、朝から徐々に上がり、夕方にはセットで頭、明日はオンショアが吹く予報ですから、出来てもほんとに朝一ですかねぇ。

みなさん、今晩は戸締りに気をつけて!

|

« いよいよ一週間 | トップページ | 久々の爆発! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13211098

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の嵐?!:

« いよいよ一週間 | トップページ | 久々の爆発! »