« 相変わらずです | トップページ | アンディ優勝! »

2006年12月14日 (木)

波上がりましたよ

なんとも、ホント冬っぽくない天気であります。また、夕方から雨が降り出し、明日の朝まで降るとのこと。

まぁ、今日なんかはさほど寒くなかったのでよかったですがね。

それはさておき、今日は朝から波があり、セット腹~といったところ。

選べば、そこそこのサイズもあり波も切れていて結構出来ていたみたいです。

夕方はもちろん、現在も波高は落ちていないので、明日もありそうな予感。しかも風吹いてないし。

でも、明日はまだ金曜日ですもんねぇ。ちょっと入れないかなぁ。なんとかあさってまで残らないですかね。

それにしても、天気ですがどうやら今冬は偏西風の蛇行とやらが少なく、寒気が入りこみにくいとのこと。

北海道から東北エリアは比較的雪が降っていますが、そのほかではほとんど降っていません。

今年の雪山は、かなり厳しそうな感じです。出来るところが少なそうですよ。

まぁ、波があればいいんですけどね。

|

« 相変わらずです | トップページ | アンディ優勝! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

波乗りできました。
このところチサン付近は毎日できていたのですが、今日はしっかりした波乗りが出来ましたよ。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年12月14日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13069380

この記事へのトラックバック一覧です: 波上がりましたよ:

« 相変わらずです | トップページ | アンディ優勝! »