« 昼から | トップページ | 冬晴れの一日 »

2006年12月22日 (金)

冬至

今日も一日、どんより天気でありました。

本日は、冬至!いよいよ明日からは、2日で1分程度づつ日の出、日の入りが伸びていきます。

これから、寒さは益々厳しくなっていきますが、日が徐々にでも伸びていくことを思えば、これからの寒さもなんとかなりますな。

今日は、昨日からのうねりがバッチリ残っていました。で、チサン界隈の地形の良い場所では、腰~腹といったまずまずのコンディション。

夕方も、十分サーフできていたようですよ。

さて、明日はどうでしょうかねぇ。

まぁ、中潮だしなんとか、引いている時間帯に出来るとよいのですがねぇ。

とりあえず、チェックですかね。

明日は、晴れ予報なので、波なかったらおうちの仕事かな~

|

« 昼から | トップページ | 冬晴れの一日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13163078

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至:

« 昼から | トップページ | 冬晴れの一日 »