« 厳しく冷えるみたい・・・ | トップページ | はずれました。 »

2006年12月 2日 (土)

波あがりますね。

朝から、良い天気でありますな。

朝のうちは、風もなくもも~腰ぐらいのセットが入っていて、そこそこ出来ていましたよ。

でも、10時ごろからオンショアが吹き出し、今現在は結構吹いています。

Ca260123_2 このまま、オンショアは夜半まで続くようなので、明日の朝はうねりが残るのではないでしょうか。

となると、朝は寒いかな?

でも、12月だというのに、やっぱり寒さがそれほどきつくないのは暖冬だからですかねぇ?北海道は結構、雪降っているようですが、その他の地域は、スキー場の開場に苦労しているようだし。。。

今年も残り1ヶ月、仕事に忘年会にと皆さんお忙しいとは思いますが、お体大事にしてくださいね。

|

« 厳しく冷えるみたい・・・ | トップページ | はずれました。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12902553

この記事へのトラックバック一覧です: 波あがりますね。:

« 厳しく冷えるみたい・・・ | トップページ | はずれました。 »