« うぅ~ん?! | トップページ | ラスト1日 »

2006年12月29日 (金)

残りましたが・・・

Ca260128_3 今朝は、久々に寒かったですねぇ~

でも、まだ気温は3度とか、4度とかそんなもんかな。

海を見に行くだけでも、ちょっとおっくうでした。

Ca260129_2

波は、朝早い時間帯はそこそこあり、セットで胸近くあったかな。

しかし、潮が上げてくると同時に、割れなくなってきてしかも、風はサイドオンショアの西風、寒いわ波の良くないわで、一気に人がいなくなりましたよ。

地形の良かったチサン界隈も、先だっての爆裂低気圧のせいでガタガタとなってしまったもよう。

チーパー方面は、相変わらずのブレイクを見せていましたが、やはりちょっとインサイド厚めな波になっていました。

せっかく、よか地形だったのにねぇ・・・まぁ、しょうがないッスね。

今年も、残すところあと、2日ですな。

ではまた。

|

« うぅ~ん?! | トップページ | ラスト1日 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13249854

この記事へのトラックバック一覧です: 残りましたが・・・:

« うぅ~ん?! | トップページ | ラスト1日 »