« ラスト1日 | トップページ | おめでとうでござる。 »

2006年12月31日 (日)

大晦日

とうとう、2006年も最終日です。

今年一年間、ありがとうございました。また、明日からになりますが、節目ということで、新たな気持ちでこのブログも続けていきたいと思います。

もう少し、いろいろ波乗りの情報も入れられたらよいと思いますのでそのあたりも、工夫したいと思います。

本日、波は、ほぼフラット状態、たまにすねサイズがブレイクしてますがショートでは厳しい波です。

あさってから、また気圧の谷が訪れるので、3日オア4日あたり、上がるかもしれませんな。

では、これから大晦日の夜をお過ごしください!

来年からも、よろしくであります!m(_ _)m

|

« ラスト1日 | トップページ | おめでとうでござる。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

今年も色々とお世話になりました、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。
良いお年を!

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年12月31日 (日) 15時02分

こちらこそであります!
今年もよろしくです!

投稿: ちゃま | 2007年1月 1日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/13276358

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« ラスト1日 | トップページ | おめでとうでござる。 »