« 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 | トップページ | 一気にサイズアップ! »

2006年11月26日 (日)

寒い朝から

いや~、朝は寒かったですわ。

波も、チーパーでかろうじてひざ~すねといったところかな。なんとも昨日のサイズはどこえやらでありました。

どんより天気でそろそろ雨が降ってきそうな感じ。

引いている今の時間帯では、もう少しブレイクしているようですが、多分、サイズはほとんど変わらないのでは。。。

日増しに寒さがアップしてまいりますので、風邪に注意しましょうね。

湘南カップは、来春4月へと持ち越しになりました。

朝早くから、選手役員のみなさんご苦労様でした!でも、集合したその足で千葉に向かった選手たちもいましたよ!

やっぱり、気合の入っている方々は違いますな。

確かに千葉界隈は、胸~肩あるようなので湘南でマッタリしているよりは、サーフできた方がよいですよね。

そういえば、今頃、全国区でジャッジの講習会、そして、3時ごろから試験かな?

みなさん頑張ってくださ~い!朗報を待ってますよ!

追加ですが、明日波ありそうですわ。

|

« 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 | トップページ | 一気にサイズアップ! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

ジャッジ試験お疲れさまでした~
今年から試験の内容が変わってちょととまどいましたが、個人的には良かったと思います。
ビデオで16本のライディングを見てジャッジペーパーにどんどん記入していく方法です。
今度機会があったらみなさんにフィードバックしたいと思います。
ちなみにテストで使ったビデオは今年から1000円で販売だそうです・・・

投稿: naka | 2006年11月26日 (日) 20時54分

nakaさん、試験おつでした。
そんなシュミレーション的な問題が出たんですか!
かなり現場に近いやり方ですねぇ。
とにかく、朗報お待ちしてますぅ~!
来年の2月ごろかな。

投稿: ちゃま | 2006年11月26日 (日) 21時39分

ジャッジ試験、やってきました。
今年からビデオ問題がとても増えて、ジャッジの実務的なことが多くなりました。
サーフィンを正しく評価できるように私もしっかりしたジャッジを身に付けますよ。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年11月27日 (月) 11時05分

先輩、おつでした。
なんか、大幅に実務に近い試験内容となったようですね。
当然といえば、それまでですが。
来年早々、今回の問題で講習会やりますか?

投稿: ちゃま | 2006年11月27日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12828538

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い朝から:

« 明日は、湘南カップ&ジャッジ試験 | トップページ | 一気にサイズアップ! »