« ポカポカの連休でした。 | トップページ | 冷えましたな。 »

2006年11月 7日 (火)

立冬

朝から荒れた天気でありました。

久しぶりのオンショアディ。この風が吹き出すと、いよいよ冬型間近かといったところでしょうか。今日もかなりの勢いで南西風が吹いていました。

朝のうちは、たいしたサイズではなかったのですが、午後には一気にサイズアップ!

セットで、肩~頭近くになっていましたよ。

現在は、西風に変わり、徐々に弱くなっています。うねりは明日の朝まではしっかり残りそうなので、久しぶりに明日は波ありそうですね。

しかし、日が短くなってしまったもんだから、朝一サーフできる時間がかなり削られてしまっています。これからさらに、1ヶ月は日が短くなるます。やですなぁ。

まぁ、波もありそうだし、みなさん久しぶりに早起きかな。

因みに、今晩から明日の朝にかけて一気に冷え込むとのこと、体調管理には気をつけて!

|

« ポカポカの連休でした。 | トップページ | 冷えましたな。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12595236

この記事へのトラックバック一覧です: 立冬:

» マーメイドアルバムPage16 [NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break]
サーファー/ボディーボーダーの女の子たち... [続きを読む]

受信: 2006年11月 7日 (火) 22時47分

« ポカポカの連休でした。 | トップページ | 冷えましたな。 »