« 小さいながら | トップページ | 続きますな。 »

2006年11月 1日 (水)

いよいよ11月

朝から天気もよく、気持ちのよい一日でありました。

今日から11月、残すところあと、2ヶ月となりました。それにしても、今年は暖かいですよねぇ?

最近は、すっかり波もなく、湘南の場合は本当にないので、どこかに移動しないとどうしようもありませんね。

なんとか、地形の良い場所でひざ~程度、ショートではちょっと厳しいですよね。千葉から北のエリアで胸~といったサイズがあるようです。

こんどの連休にサーフしたい方々は、千葉方面へ移動をお勧めします。

湘南エリアも地形が悪いわけではないので、ちょっとうねりが入ればそこそこ出来るのではないでしょうかねぇ。早く上がらないかな。

|

« 小さいながら | トップページ | 続きますな。 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12517973

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ11月:

« 小さいながら | トップページ | 続きますな。 »