« 久しぶりに | トップページ | なんだか昨日より »

2006年11月12日 (日)

木枯らしスタート!

予想に反して、今日は波終わってました。。。

朝から冷たい北風が吹き、チーパーでもセット腿、かなり厳しいスタート。潮が上げるに従い徐々にインサイドよりでのブレイクになり、ショートボードでのライディングは難しかったです。

昨日の夕方の状況からすると、上がりそうだったんですがねぇ。

朝起きたときの北風で、あ、まずいかな?と思ったとおりでありました。

次回の波を待つことにしましょう。

木枯らし一号が吹いたようなので、(確かに今日は一日寒かったです)体調管理は万全に!

今週も周期的に天気が変わるようです。冬型の気圧配置へどんどんなりそうな気配なので、南西~西風が吹き、翌日は波があるパターンへとなることでしょう。多分・・・

|

« 久しぶりに | トップページ | なんだか昨日より »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12657198

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らしスタート!:

» スタンドアップ パドルボーディングにチャレンジ! [NISSAN X-TRAIL Saturday Surf Break]
杉山玲子です。 スタンドアップ パドルボ... [続きを読む]

受信: 2006年11月13日 (月) 22時43分

« 久しぶりに | トップページ | なんだか昨日より »