« 寒い朝から | トップページ | 十分できたみたい »

2006年11月27日 (月)

一気にサイズアップ!

朝起きて、新聞を取りに外へ出てみたら、なんとも生暖かいではありませんか。家の中の方が寒かったですわ。

で、これはもしやと思い波チェックしてみると、やはり、一気にサイズアップでありました。

昨日の夕方に、若干のサイズアップがあったので、昨夜の波高計をチェックしてみたらかなり高くなってわいたのですが、ここまで大きくなるとは思いませんでした。

午前中は、風もさほど影響なくどこもサイズがあり、良かったようですね。

Ca260121_3 午後前から、オンショアが入りかなりジャンクな状態になってしまったようですが、夕方もしっかりうねりは残っており、波高計も今現在でも1.5m近くあるので、明日の朝はなんとかあるんではないでしょうか。

でも、北風が強く吹いてしまうと分かりませんな。

それにしても、なんだか不気味な気温でした。確かに前線がかぶっていたので、もしかしたらオンショアかなとは思いましたがねぇ。

明日朝一できる方は、頑張って早起きしてください!

|

« 寒い朝から | トップページ | 十分できたみたい »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

波が上がりましたね。今日もしっかりしたうねりが一日届きました。
チサンはやや早めのブレイクでしたが、ポイントによってはかなり質の良い波で、一日満喫できました。
明日も午前中は出来そうで、午後からはオンショアの予報、あさっても波がありそうですね。

投稿: 隊長ことHosoii | 2006年11月28日 (火) 19時58分

ここのところ、波が続いてますね。
これから、冬型の気圧配置が多くなると、南西風のあとうねりで出来るパターンですね。
今週末から冬型が強まるみたい。。。

投稿: ちゃま | 2006年11月28日 (火) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/12849204

この記事へのトラックバック一覧です: 一気にサイズアップ!:

« 寒い朝から | トップページ | 十分できたみたい »